メニュー

価値満載ブログ

令和2年 新年のご挨拶

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年01月07日(火)

新年あけましておめでとうございます。

 

令和2年の今年、東京オリンピック/パラリンピック開催もワクワクするのですが、個人的にも非常にウキウキしています。今年は年男であり、さらに恐れ多くも天皇陛下の誕生日(2.23=フ・ジ・サン)と同じですので、この2020は格別の思いを致しております。

しかし、残念ながら、経済的には平成30年の“下り坂”とか、もはや多くの経済データを見る限り先進国とは言えない状況にあることも公然という人達が増えて来ていると感じます。

 

昨年、新元号「令和」発表の日、「ボ~っと生きてんじゃねぇーよ!」のセリフと重なり、ビジネスコンサルタントとしての自戒の念も含め、日本の経済を立て直し、若者が夢と希望に溢れ大輪の花を咲かせられるように、「reiwa経営革新 梅花チャート」を考案しました。そして支援者達に背中を押され、72歳にして、YouTubeデビューしました。撮影から編集まで70過ぎでの手習いで苦労の連続でしたが、次第に制作の腕はメキメキ上達し、最新版“W”編では、大分好感触を頂くようになりました。

 

今年も山あり谷ありを覚悟して、何事にも果敢に挑戦していこうと思います。梅花チャートの中でも、「価値」こそが一番大事な要素であり、目標であると申し上げています。コンサル業にとっての価値もクライアントの皆様の眼に見える成功、成長のために最大価値を提供することであると考えております。これまでのコンサルの壁を打ち破って価値提供に邁進する所存です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 アンダーナ  代表取締役 山本哲朗

 

ホームページをリニューアルしました。

カテゴリ: お知らせ 作成日:2019年04月01日(月)

いつも弊社のホームページをご訪問いただき、誠に有難うございます。

この度、新たにホームページをリニューアル致しました。
より見やすく、より魅力的なホームページとなるよう運営を進めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。